モンハンx日記

大学4年、就活してない、フル単必至。

趣味開拓

僕は趣味といった「趣味」がありません。


時間潰しに読書(漫画・文庫)、ゲーム、テレビ鑑賞、カラオケなどしますが、


この中で趣味と言えるものがあるかどうか...


まぁ漫画とカラオケは人並み以上にやってますね。


他は一人で出来る時間潰しって感じですね。


今は大学生で今はバイトもしてられないので、相当ジリ貧です。


なので、やりたい趣味をすることが出来なくてもどかしいです。


社会人になったら、お金貯めて、時間を見つけて趣味を開拓していけたらいいなと思ってます。


僕がやりたいなって思っている趣味は、中学が水泳部だったので、「水泳」と後は漫画が興味をもたせてくれたものです。


あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS) https://www.amazon.co.jp/dp/4800006104/ref=cm_sw_r_cp_api_jlR9ybA8JYJ7D

この漫画を読んで、スキューバダイビングしてみたい!って思いました。


四月は君の嘘(11) (月刊少年マガジンコミックス) https://www.amazon.co.jp/dp/B00XHJPLOG/ref=cm_sw_r_cp_api_VnR9ybX8W362J

小学校の時、ピアノをもっと真面目にやっていたら、カッコよかったかもしれないなって後悔しました。今からでも遅くない?


後は思い出せませんが、「彼女いない歴=年齢」の僕に「恋愛」っていいかもなって思わせてくれたのも漫画です。


漫画は勇気をくれる最高のコンテンツです。