読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

閉塞感をぶち破れ!

大学4年、就活してない、フル単必至。

七色シンフォニー

四月は君の嘘」アニメOP2

「七色シンフォニー」コアラモード.    


物語とめちゃくちゃ合ってる。涙出ちゃいます。

今 鮮やかなシンフォニー

七色シンフォニー


忘れようとすることで傷が癒えないのは

忘れようとすることで思い出させるから

僕は 巡り 巡り 巡り 巡ってく

止まった時計の前で立ち尽くすのはやめよう

いつまでも君といたいと

強く強く思うほど

いてもたってもいられなくなるよ

僕は雨 君は太陽 手を繋ごう

僕らはここにいる


今鮮やかなシンフォニー

七色シンフォニー

ひとりじゃ出せない音が

あることに気が付いたよ

泣いて笑ってドレミファソ

想い響き合うシンフォニー



白いため息はいつの間にか空に消えて

見上げれば桜はピンクのつぼみをつける

僕は巡り 巡り 巡り 巡ってく

喜びも切なさも背負って春を待っている

不思議だよ君の笑顔は

モノクロームの街を

色鮮やかに染めてゆくんだ

ねぇ 今この一瞬を抱きしめよう

僕らはここにいる


空に花びらひらり

春色シンフォニー

今しか出せない音が

あることに気がついたよ

君がいるから笑えるよ

時を分かち合うシンフォニー



君はいつも魔法使い

普通の日々のメロディー

そのすべてを名曲にするんだ

そうまるでチャイコフスキー

勇気に満ちた音をくれるんだ


今鮮やかなシンフォニー

七色シンフォニー

ひとりじゃ出せない音が

あることに気が付いたよ

駆け上がるようにドレミファソ

僕が奏でてるメロディー

君が奏でてるメロディー

想い響き合うシンフォニー